サービス

バナー広告

インターネット広告の総称的に使用されることも多い、もっとも一般的な広告手法です。 GIFやJPEG画像、フラッシュなどのアニメーションバナーで商品ブランドなどを告知する手段が一般的な用途であり、大量露出でリーチし、イメージ広告に使われるケースが多いです。


リスティング広告

Yahoo!JAPANやGoogleなどの検索サイトの検索結果において、事前に設定したキーワードに応じてテキスト広告を表示させる広告のことです。

テキスト文字で露出回数の多いトップページやカテゴリーページのトップに設定されるケースが多くコンテンツの一部として見えることもあり注目度は高いです。 ブランディングとクリック(レスポンス広告)の両方を兼ねています。 サイトのユーザー属性を狙って露出することでターゲットも絞れ、価格もお手頃価格で出稿出来ます。


メール広告

メールマガジンのヘッダーやフッターなどに挿入されるテキスト文字で4〜5行の広告が一般的。定期配信されるメールマガジンの会員属性などでターゲットをセグメント出来ます。 女性ターゲットの場合では女性系メルマガを有効に使うケースが多く、他にユーザー属性を指定した登録会員のみにDM型で送るオプトインメールなどがあります。


モバイル広告

携帯電話(iモード,EZウェブ,ソフトバンク)のサイト上に掲載されるバナー広告、テキスト広告を取り扱っております。